良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

週末のシナボン

日曜日、二子玉川シナボンに参上。

久しぶり、シナボン

シナボン/シアトルズベストコーヒー 二子玉川ライズ S.C.店

 

日曜日はどこも混んでいると思っていたものの、シナボンは穴場でした。

12時に行ってもすんなり入店でき、席も空いてました。

 

テイクアウトの利用が多い&食事にならないからですね。

カロリーだけは(?)立派な食事並みなのですが、いかんせんバランスが悪すぎる。

すがすがしいほどに野菜ゼロ🎵糖と脂のみ💓💓

食べると疲れが取れる気がするのは、点滴並のカロリーだから(笑)

 

週末の二子玉川はどこも激混みで外食するのも面倒になりますが、

ランチは自宅でゆっくりおやつにシナボンってコース、なかなかいいですよ!

子どもにはキッズセットがあり(これがものすごくお得!)、親はシアトルズベストコーヒーが飲めて一息つけます。

テイクアウトして近隣の公園でゆっくりってのも今の時期オススメ。

 

今回我が家はミニではなく、通常サイズのシナボンクラシックをお持ち帰り。


f:id:chacomama:20160411150509j:image

うぅ・・・ミニにしておけばよかったかもと一瞬後悔。

ただ、パンフレット裏に『冷凍保存の仕方』というのが紹介されてました♪

なーんだ、冷凍できるのね!

それならミニにしなくてよかった!(*^_^*)

一つはラップで包んで冷凍庫へ。1週間以内になくなりそうですけど。

 

週末は紫外線対策にSPF50の日焼け止めを開封。

日差しがとても強かったですね!

春の日焼けはお肌に響きそうなので今からキッチリ塗りましょ。

アリィーのミネラルUVジェルは首にも塗りやすいジェル状です。

首の後ろには必ず塗らないと公園遊びで案外焼けてしまいます。

 

 

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村