良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

マスカラ使ってみました

 

先日、当選したと報告したマスカラ

chacomama.hatenablog.com

 

早速使ってみました♪

いつもよりもバッチリな目になれましたよー

カールが長持ちして、朝ビューラーをした後は一日中上がったまま。

カールがきれいだとちゃんとメイクした感が出てよい。

うん、きれい。

 

だけど、普段お湯で落ちるマスカラを愛用している私には、

クレンジングが大変で大変で(汗)

Bifesta (ビフェスタ) うる落ち水クレンジング アイメイクアップリムーバー 145mL 

これを久しぶりに引っ張り出してきて、やさしくふき取り・・・・・

 

あれ?

さらに続けて・・・・

ゴシゴシ(やさしくじゃだめかもと思って強めに)

 

あれ??

まだ取れない。ゴシゴシ・・・(あ、まつげ抜けた)

それでも、

まだ取れない~~!!

という感じで、化粧崩れしませんが、メイク落としもかなりしにくいものでした。

真夏に汗だくになること確実 

な時にのみ使用しようと決意。

目力は出るので、使う時さえ間違えなければ良い商品だと思われます!