良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

ファーマフラーを久しぶりに

楽天のスーパーセールで買ったものが次々に届いています。

早いですね~~

抱っこひもをする時、ダウンやコートの前を閉じずに着ているので首元が寒い!

よく屈むので、マフラーよりも絶対に落ちてこないスヌードやネックウォーマーが便利なのですが

おでかけにはカジュアルすぎるなぁと思っておりました。

ファーマフラーだったら抱っこひもの時でもエレガントに見えるかな?と思い、ポチっ。

相変わらず洋服を全くと言ってよいほど買っていないので、小物を充実させてコーディネートの印象チェンジを目論んでおります。


買う前に・・・実家の母にファーマフラーちょうだいと言ったら却下されました。

「よだれだらけになるんでしょ?もったいないからだっこ卒業したらね!」とのこと・・・

何年も使っていないと聞いたからくれると思ったのに。

使わないよりは私が!と説得したのですけど、

別に保管しておいても悪くならないのだからちゃんと使える時まで取っておいてくれるそうです。もったいない使い方しないで!と怒られちゃいました。

確かに・・・・大切に使える時に使う方が物にとって良いですよね。

傲慢な考えになっていたことを反省いたしました。

 

届いたファーマフラー

f:id:chacomama:20151211095741j:image

色はグレーにしたのですけど、いわゆるブルベの私には顔色がとても良く見える神色です!

シルバーっぽさもあるので、年齢を重ねていっても使える気がします。

真ん中に何か埋まってますね?

むむ?

f:id:chacomama:20151211095853j:image

いつものプジョーライオンくんo(^o^)o

遊んでみました。

ふわふわで居心地が良いことでしょうね。


お値段のわりに、ふっかふかの厚みと毛並みでとても気に入っちゃいましたよ~

あったかーい!ポリエステルのネックウォーマーとは格段に違う暖かさ。

ツヤはあまりないものの、普段使いにぴったり!

ファーマフラーって、お値段によって全然物が違うため

正直に言ってあまり期待していなかったのですけどね💦

良い買い物をしました!

百貨店だと一万円以上する物のような…

ネットショップはお安いですね~

スーパーセール中のクーポンを使って更にお手頃に手に入れて、更にニヤニヤです。

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村