良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

たまには浮かれてもいい。

お仕事がマックスに忙しいここ二週間。

家事やご飯作りもままならず、家族に日々申し訳ないと思いながら過ごしています。

先日の夕食はとうとうコンビニおでんが食卓にのぼり…罪悪感ピークでした( ̄。 ̄;)

あまりバクバク野菜を食べてくれない長女が大根を2個食べてくれて『えらいね!』と心では思ったものの、

これは『えらい』ことなのか…ふと立ち止まって考えると言葉にはできなくなってしまったのでした。

来週後半には忙しさも落ち着いてくるはずだから…ご飯作りがんばろう。

家事も大事だけど食事の方が大事ですよね。

 

毎日忙しいと、仕事でのポカミスがちょこちょこと。

『あ!すみません!すぐ直します!』と言っては自己嫌悪に陥る私。

 

ある日、後輩の手が空いておらず私がお茶だしをする場面がありました。

ちょいと素敵な感じの方で、目の保養。ふふふ(o^^o)と思っていたところ、世間話が始まりました。

 

A氏『こちらのオフィス素敵ですね』

私『一昨年移転したんです』

A氏『そうですか。オフィスも素敵ですが、あなたも美しいですね』

 

……(゚o゚;(゚o゚;(゚o゚;!!!

 

A氏『こんな素敵な方がいるとは知りませんでした。流石、○○社さんは違いますね。今日はお会いできて良かったです!』

 

……(゚o゚;(゚o゚;(゚o゚;

 

めちゃくちゃうろたえながら退室(笑)

デスクで思い出してはニヤニヤ。

上司にも浮かれて報告し、ニヤニヤ。

 

忙しい日々ですが、たまにこんな浮かれちゃうようなことがあるので楽しく過ごしてます。

それにしても…嬉しかったーーー!!!

 

資生堂 ファンデーション ブラシ 131

ファンデのブラシづけ、始めました。

こんなに崩れにくくなるとは驚き!崩れにくいけれどつやっと仕上がるので癖になります。小鼻周りだけスポンジで抑えれば完璧。

 

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村