良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

自分へのご褒美二つ

ボーナスが出ました。

私は増、夫は微減。

「くやしい!!」と夫が憤慨しております(笑)減ることもあるわよ~と慰めてあげています。

ボーナスは減ったものの、他が増えていたので年収は増えたみたいです。

 

私はというと最近投資信託と株の成績がとてもよく、

2017年の収入としては大幅増となりそうです。やったー!

利確していないものばかりなので、まだ収入とはいえないのだけど。

 

自分へのご褒美として2つお買い物しました。

一つは美容液、もう一つはアクセサリーです。

 


 

 ライスフォースにも入っているライスパワーが含まれている美容液です。

かなりうるおって、肌質がよくなるというのでずっと使ってみたかった!

 

 アズニロンドンのピアスとネックレス。

キャサリン妃が愛用していることで有名になりました。

お手頃なのに素敵でしょう?

ケイトスペードのアクセサリーとちょっぴり似てる?

ケイトスペードはバン!!どう?!って感じで主張の強いアメリカ感がありますよね。

ティファニーもザ・アメリカ。

私はあまり好みではないかな。

 

アズニはケイトのイギリス版って雰囲気。

大粒のストーンがついててインパクトがありますが、上品で好きです。

 

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村