良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

イオンの株主優待で映画をお得に

 イオンの株を長いこと持っているのですが

最近かなりお得なことに気が付きました。

 

都内はイオンが少ないですね。

電車よりも車で行くところがほとんどです。

我が家は神奈川方面のモールによく行きます。

 

ある日、いつもはお休みする曜日があるのですけど、

ちょうど保育園でのイベントがあって参加することになりました。

夕方お迎えということだったので、夫婦は『どうする?』ということになりまして。

 

久しぶりに映画(字幕の)を観に行こう!

ということになりました。

 

車でさくっと行けるところにしましょうということで、郊外のイオンモール内のイオンシネマに行きました。

イオンシネマ株主優待カードを持っていると素晴らしいです!

一人1000円になる上、ポップコーンか飲み物までいただけました。

ポップコーンを選んだのですが、二人でちょうど良い大きさでこれまた驚き。

もちろん、WAONを使って支払いJAL マイレージを貯めましたよー😊

 

そして、WAONを使って子供服をお買い上げ。

ブランシェスは株主優待カードがあると5%オフになります。

素材も良いですし、(西松○みたいにポリエステルばかりではない)デザインも好きなので子供服はもうここで全部買おうかしら。

 

イオンの株主優待でかなりお得に過ごせたプチデートでした♪

郊外在住であれば、イオンはもっと身近なのではないかなぁと思います。

夫の実家のすぐそばにイオンモールがあり、

食料品から服や日用品まで何でも揃うようです。

もちろんWAONもイオンカードも使いまくり!一店集中消費で効率よくポイントやらクレジットカードの恩恵が受けられる。

都内で見かけるイオンはまいばすけっとぐらいですよね。

まいばすけっとは最近随分増えましたね。

コンビニ以上スーパー未満のお手軽なお店。

 

イオンがお近くにあるならイオン株は買って損なしだなぁと感じた休日でした。

あまりにお得で、つい子供達にも『映画観に行こうね!』と約束してしまった(笑)

うちの近く二子玉川の東急シネマズ。

土日の良い時間帯は残席がほとんどない!

良い席なんて予約開始と同時に埋まってます。

ベネフィットステーションの割引でお安く席を…と思ってもタイミングをはからないと席が全く取れないこともあります。

少し郊外に行くだけでこんなに違うなんてねぇ。

土日の映画を観るなら二子玉川はおすすめしません。ぜひ郊外へ…

 

11月に買った美容液がもうすぐなくなりそうです。

うるおい改善効果のある美容液で、少し高価なのですがつづけていこうと思います。

化粧水をザブザブ使うのも良いけれど、これをワンプッシュつけておくと

お風呂上りでも安心できます。

これから春~夏は使用量が少なくなりそうですからラージサイズではなく小さいサイズにしようかしら。

最近コスメを買うのが楽しくて仕方ないんです。

元々すごく美容が好きですけど、最近ますます好きになってきました。

スキンケアも、メイクももっと楽しみたくて、お気に入りを求めてお買い物に行ってしまいます😅

 

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村