良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

【超音波洗浄機】運気も上がるでしょう。

朝からウィーーーンと音を響かせてしまいました。

超音波洗浄機でお掃除です。

東芝 超音波洗浄器 MyFresh TKS-210

夫のシェーバーのパーツ、メガネ、

指輪、ネックレス、ピアス、子どもたちのヘアピン、

腕時計のベルトなど。

あっという間にピカピカです✨✨

 

今回は初めて、ネスプレッソのエアロチーノ(ミルク泡立て器)の中にある泡立てパーツもやってみました!

Nespresso ネスプレッソ エアロチーノ  ブラック 3594/JP/BK 日本正規品

いつも使うたびにざっとは洗っていますが、ちゃんと汚れが落ちているのか心配だったのです。

たまに洗い忘れてそのままにしておくと、ちゃんと回らなくなるんです。ミルクを温めた後ってなんとな~く固まりそうですよね。洗浄後は泡立ちも一層良い気がします。

ネスプレッソはコーヒーを家庭で美味しく作ってくれる相棒です。エアロチーノがあるとまるでカフェ。愛してます!!!

インスタントが飲めなくなりました。

 

ふふふ。どれも輝きが戻り、朝から非常に気持ちが良いです。

以前知人に、蛇口をピカピカに輝かせておくと夫が出世する

と教えてもらったことを思い出しました。

要するに

元々輝いていたところが輝き続けると運気アップってことですよね?

と拡大解釈してます😁

 

プラスチックのくしも、問題なく洗浄できるので気が向いたときに洗浄するようにしています。

ブラシでゴシゴシ洗うよりもずっと簡単ですよ。

ヘアピンなんてそんなに汚れないとは思うのですけど、子供の汗ってとんでもない量ですしきっと整髪料もついてますよね。綺麗になって安心して使えるな〜

 

マスク生活になってからというもの、他人のメガネ汚れが目に入ります。

見えているところが目から上ですからね。

嫌でも目に入るというか…

自分では気にならなくても、人からは案外見えてしまっているもの。

人のメガネ汚れを見て自分のメガネを拭く私です。

超音波洗浄機はそういったことからも1台あると便利ですよ😊

 

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村