良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

【たまには】夫とデート【ご褒美】

ひさーしぶりに夫とデートに行けました~!

子どもが学校に行っている間の少しの時間。

時間があったらこれがしたいね、あれがしたいね、とはいつも話していますが

なかなか休みも時間も合わないのです。

一緒の休みの日には子供たちもお休みなので行けない・・・

お留守番してて!と言えば二人で出かけられるのですが子供たちのことが気になって行けない(涙)

 

朝から行きたかったカフェのモーニングに行って、

二人ともコートをゆっくり探してランチしたらあっという間に帰らなければならない時間!早いよ。

楽しい時間はあっという間とは言いますが、本当にその通り。

ゆっくり試着したりいろんなショップを見て歩くというのは子連れだと難しいので久しぶりにお買い物を楽しめたと思います。

子連れでも買い物はできるんですけど、

なだめながら!

じっとしてて!と言い聞かせながらの買い物って買い物自体に没頭できなくないですか?

お互いお目当てのコートも買えて、非常にストレス発散できた一日でした。

 

夫はモーニング大好き人間ですので午前中が一番幸せな時間だったようです。

うちでと朝夫はほとんどコーヒーとナッツ。(私が何も出さないのではなく自分でそうしてるんですよ)

コーヒーとトーストとサラダとスクランブルエッグ みたいなモーニングが

体に沁みるそうで・・・・

しかも、お邪魔虫(と言ったらかわいそうですが)がいなくてゆっくり読書もできちゃって。

そりゃあ幸せですよ!

thecitybakery.jp

www.bosch-cafe.jp

 

引き続き、たまにはこんなデートをしたいものです。

「たまにだから!」と言ってついお財布のひもが緩むのでやっぱりたまにでないと困ります(笑)

 

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村