良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

久しぶりのシナボン

甘党ですか?

辛党ですか?
私は超甘党です。
 
どっちか分からないという友達には
 
「アンジェリーナのモンブランとコーヒー」
「焼きイカとビール」
 
どっちがぐっと来る?
と聞くことにしています。
 
断然私は前者。
歯が溶けるような甘さ、ウェルカム。
 
最近二子玉川ライズに、シナボンがオープンしまして💓
時々伺ってます。
割と外れの方にあるため、平日はあまり混んでません。

シナボン/シアトルズベストコーヒー 二子玉川ライズ S.C.店

食べログ シナボン/シアトルズベストコーヒー 二子玉川ライズ S.C.店

 
シナボン、懐かしい~
日本撤退後、
再上陸した六本木店に一度しか行ったことがありません。
シナボン久しぶり!やっと会えたね!
 
久しぶりに食べたシナボン
やっぱりおいしかった~
多分、焼き肉ランチぐらいのカロリーありますよね。
美味しい、だけど怖すぎる。
体に良い要素ゼロ。
食べても食べても染み出してくるフロスティ
かなり危険なものを感じます。

f:id:chacomama:20150718163204j:image
 
その日はたくさん買い物しすぎて足やら腰やら痛かったのですが
高いカロリーと甘さで復活できました。
お昼に食べて、夜まで何も食べられなかった。
おやつというよりもごはん。
 
そうそう、こちらノーマルタイプのものが
一個420円しまして。
コストコのシナモンプルアパートを知っている私としましては
断然コストコ
フロスティのかけ具合も断然コストコ
生地の食感も断然コストコ
 
懐かしいけど、
ついコストコと比べてしまいました。
どうか再撤退しませんように。
 
 

ハウス トーストシーズニング シナモンシュガー 30g×5本

お手軽なシナモンシュガーですがおいしい♡

ただのトーストも幸せな味に♡

 

ブログランキングに参加し始めました!

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村