読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

fire stickが我が家に来た

fire stickが我が家に来ました。

Amazonプライム会員なら、プライムビデオ見放題、プライムミュージック聴き放題。

夫婦ともに『欲しい!』と声高に言って購入。

f:id:chacomama:20151121141031j:image

先日紹介したアメリカン・エキスプレスconnectのキャンペーンに乗っかって実質2000円引きの2980円で購入したことになります。販売価格は4980円。

音声認識リモコンにしなかったのは、スマホで操作できるということで、

特に必要性を感じなかったため。

設定方法が想定以上に簡単で驚きました。

届いたらHDML差込口に差して、電源ケーブルとつなぎ、テレビの出力チャンネルを変える。

表示された通りにWifiの設定をして完了。

Amazonのログイン情報が設定済みになっており、

改めてID等の入力をしなくて済んだのがかなり楽~でした。

普通にテレビを扱うように好きな動画や音楽を操れる。我が家のテレビに革命が起きました。

届いた日から音楽を流しっぱなしにしており、テレビがコンポ代わりになりました。

主人の趣味でスピーカーを別途つけているのでけっこう良い音で聞けているはず😊

 

映画も二日に一本のペースで観てます。これは嬉しい!

『八日目の蝉』『超高速参勤交代』視聴済み。テレビの前から動けなくなりそう。

 

youtubeも表示できて、娘とディズニーランドのパレードビデオなどを一緒に見て盛り上がってます。

 

好きな時に、好きなだけ使えるというのがとても良いです。

赤ちゃん&子供相手に生活していると中断しなければならない時がたくさんありますから。

Fire TV Stick

発売直後はキャンペーンでもっとお安く手に入ったみたいです。

現在の価格でも十分お得な商品だと思います♪

 

 

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村