良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

マウントレーニアのキャンペーンが可愛い。

チルドカップといえばマウントレーニア

マウントレーニアのエスプレッソが好きでけっこう飲みます。

会社でお昼帰りに途中のコンビニやドラッグストアで買うことが多かった。ドラッグストアだと100円ぐらいで買えたのです♪

ちりも積もれば山となる。で、けっこう無駄遣いしてきたような気がする(汗)

朝のスタバとマウントレーニアに関して言うと、自分に甘く過ごしていました…

 

特に、キャンペーンの時期は毎日のように買っていたと思う。

『必ずもらえるしあわせギフト』こちらは春夏

『冬のしあわせグッズ』こちらは秋冬

この2つのキャンペーンがあると思います。

 

今実施中なのが、『冬のしあわせグッズ』のキャンペーンで、ビームスデザインのグッズが当たるかも?というもの。


f:id:chacomama:20151030115414j:image

mtrainier.jp

デスクのパーテーションにペタペタ貼ってシール集めておくと、知らないうちに同僚が貼ってくれることもありました。なつかしい~

 

『必ずもらえる~』の方は、20本分以上のポイントを集めれば必ずもらえるのですが、

欲しいものがないことが多く、会社で欲しい人にシールをあげてしまうこともありました。

が、『冬のしあわせグッズ』の方は、毎回なかなか可愛いんですよ!

今回のストールもバッグもマルチケースもいい感じ。

こういうチェックのストールが欲しかった。

マルチケースはデジカメケースによさそう。大きい方はお裁縫箱にしたいなぁ。

今はなんと小学生の頃に買った(学校指定の)スヌーピーですから(^_^;)

 

いつのキャンペーンだったか忘れましたが、

おしゃれ有名ブランドデザインのマグ(シップスとかロペとか)

はかなり欲しくてがんばりましたけど、全然当たらなかった。。。

 

楽天でお安く出てないかなーと探しましたがどこも高い。 

amazonも同じく高い。

地道にスーパーかDSでまとめ買いしよ。

 

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村