良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

祝日のおでかけは御殿場アウトレットといちご狩り

久しく乗っていなかった体重計。

祝日におでかけ(と、たくさん食べる)予定がありましたので、

どれぐらい次の日増えているかチェックしようと思い立って11日朝に乗ってみました。


すると~!


二人目妊娠前の体重に戻ってました。

ということで、ちょいと痩せすぎな状態なようです(-。-;)

そういえば最近お肌がかさっとしていたし、ハリ感が減ったような気がしてました。


今でこの体重ということは復職後は大変なことになりそう。

それにしても、二人の子供をフルパワーで育ててると凄まじいカロリーと気力を消費するのですね。

夜はぐったり、バタンキュー率が高いです。夜更かしできなくなりました。

ほんとに復職したら大変なことになるのではないかと心配です。

体重が落ちると体力も落ちますので、しっかり食べなくてはいけませんね。

今日から米とたんぱく質を増量だ~


祝日のおでかけは御殿場アウトレット久能山でのいちご狩り!

朝早く出かけて夜遅くに帰宅。楽しかったのですが、疲労困憊(^^;)

久能山のいちご狩りは昨年行って、いちごの甘さとなっている実の多さに驚いたものです。

今年もやはり甘かったー!ビタミンたっぷり補給いたしました。

関東でいちご狩りというと、祝日や土日は予約するのがとても大変ですが

静岡まで行くとさほど苦労せずに体験できるのでオススメです。

静岡まで行く手間はかかりますが、車だとあっという間ですよ♪

御殿場では…この話はまた後日!


ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村