良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

ハトムギにハマる2017年

美肌になるために食べ始めたハトムギ

夕食のお味噌汁に入れたり、

朝のグラノーラに追加して食べていたらあっという間に一袋なくなってしまいました。

 

最近海外出張から帰宅した夫には

ハトムギをバサバサ入れたお吸い物と納豆ご飯がすごく美味しく感じたようです。

『美味しくていくらでも食べられる!』そうです。

 

心なしかお腹の調子が良いですし、

生理前だというのに肌荒れゼロです。

肌荒れがなかったのは漢方のおかげもあるかも?同時期に始めたのでよく分かりません。

 

 ハトムギ効果を夫に話していたら、お茶も飲みたいというので即ポチり。

 

 うちの子どもたちはとにかくプールが好きで、夏はしょっちゅう行きます。

夏休みも、夏の旅行もプールの予定アリです。

今までミズイボにならなかったのが不思議なぐらいですが…

ミズイボにこのままならないためにも、ハトムギ茶を飲むこととしました。

 

味は爽健○茶のうすーい版ですね。

いくら煮出してもあまり変わらない薄さ。

たしかにガブガブ飲めます。

 

夏休みは私の実家へ行き、その後東北で一泊して帰ってくる予定です。

7月は海外旅行へ行きます。

一年に一度の楽しみです♪

 

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村