良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

コーヒーと柚子茶

コロナの後遺症なのか、嗅覚味覚がまだなーんか変なんです。

全く感じないわけではないし、色んなものがおいしく思えるのですけど・・・・

 

コーヒーがとにかく不味く感じる。

 

体に合わないのかな?特にミルクを入れるとかなり不味く感じるようになりました。

歯磨き粉みたいな残り味に感じちゃって飲みたいと思えないんです。

コーヒー、大好きなのに悲しいです😢

ネスプレッソの出番激減です。

 

代わりに、いろいろ試してみて今一番しっくりするのが

紅茶に柚子茶を入れたもの。

ほんとはスタバのが飲みたいけど↓

chacomama.hatenablog.com

 

少し柚子茶を多めに入れたものが好きです。

 

コーヒー味のチョコだとか、クッキーは全然不味く感じないんだけど

コーヒーがだめって・・・なんだろう?

これを機に紅茶党になっちゃう?!それもいいかも!

 

なんとなーく、味覚全般がおかしくて料理の味付けも気が付くと塩分多め・・・

大好きな焼いたエビの味もよくわからなかったというか、美味しく感じなかった。

(ホットプレートで海鮮を焼きました)

年末までには治って欲しいものです。

だって、ご馳走は美味しく食べたいじゃないですか(笑)

 

牛乳が合わないのかもしれないので、カルディのクリーミーシュガー買ってこよう。

いつもはしないこともしてみよう。

 

 

 

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村