良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

お茶したりごはん食べたりマッサージに行ってお金をいただく

ちょびリッチといポイントサイトがあるのですが、

こちらで普段の生活にスパイスをいただいています(^^♪

17年前に会員登録しまして、何もしない時期もありましたけど

たまにポチポチしたり

買い物の時に経由していつの間にかポイントがたまっているという便利なサイトなのです。

ざっと計算しただけで、ここ5年で4万円ぐらいはキャッシュバックしてたみたい。

1年あたりで8000円。

たいしたことない金額ですけど、会員登録していなかったらいただけなかったお金です。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

最近ではモニターをじゃんじゃんこなしておりまして

「週末の家族でのディナー」「夫とのカフェ」「整骨院での骨盤矯正」

などに自己負担がほんっとに少なく行けています。

家計的にもありがたや~~~

なのですが、

外食となるといつものお店にルーティンで行ってしまうため

行ったことのないお店に行けるのがすごくうれしいです♪

整骨院ってちょびリッチのモニターで初めて行きました。整体はよく行きましたけど整骨院は未経験でした。

施術がすんごく短くてびっくり。これなら通わないわ・・・とかなりがっかり。

経験したことのないことをさせていだけてすごくありがたいです。

おまけにポイント(お金)までいただけてにんまりですよ(笑)

 

今なら紹介されて登録→何か一つでも利用で4200ポイントもいただけるという

太っ腹企画中です。もしよければ下のバナーからご登録ください(^^)/

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村