良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

コメダ珈琲のコメチキ

カフェでのモーニングは好きですか?

私も夫も大好きです😄☕

朝マックも好きです!

ホテルのモーニングも大好きです!

いつもは朝食はおうちなのに、朝から外食というのが贅沢ですよね。

朝から人の作ってくれた朝食とコーヒー、読書なんかもできちゃったりして。

なんて贅沢!!!

 

先日家族そろってコメダ珈琲に行ってきました。


f:id:chacomama:20230123133831j:image

コメダといえばシロノワールや大きなメロンソーダ、みそカツパンなど、美味しいものがたくさんですね。

コーヒーと食べ物を頼むとあっという間に一人2,000円ぐらいかかっちゃって

「………!!!!」

となる私です。

 

モーニングだと少し安心(笑)

コーヒーを頼むだけでトーストとゆで玉子がついてお得の極み!

家の近くにも出来てくれると嬉しいのですが、コメダは店舗の規格が厳しく決まっているそうなので、難しいのかしら。

近くにあったら通っちゃうこと間違いなしだし(確実に出費増)、

なかなか行けないからこそ、ありがたく感じられるのかもね〜

 

モーニングに足して、

コメチキというのを初めて注文しました。f:id:chacomama:20230123132414j:image

これは…………!!!!

超絶美味しい!!衣の厚さとジューシーなお肉の割合が絶妙!

ケ○○ッキーよりもいいんじゃない?

骨なしだし、小さくて食べやすいし!

家族皆でウマイウマイ言いながらあっという間に平らげてしまったため、もう一つオーダー。

はい、一人単価2,000円超え。

 

すでに今年のチキンオブ・ザ・イヤーは決まりましたね。

クリスマスはコメダでチキンボックスを予約しようと思います。  

 

はっ!!!

ついでにみそカツパンとか、エビカツパンも持ち帰りにしちゃえば、

クリスマスディナーが楽に完成しちゃうんじゃない?!

あとはポテトを揚げて、サラダを作って、ハムとかソーセージとか並べて、ケーキがあれば🎄🎅

ふふふ😚良いことを思いつきました。

私って天才♪

 

12月はコメチキの特別ボックスが発売されるみたいです。

昨年はちいかわコラボだったようです。f:id:chacomama:20230123133145j:image

コメダすごいなぁ。

 

あと11ヶ月ありますが、今年のクリスマスはもう楽勝だわ😁

 

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村