良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

オトクなお弁当グッズ見つけた〜

先日お弁当バッグごと電車に置いてきた長女。

整理整頓ができない子なんです。

ちょっと心配になるぐらい😅

クローゼットとか机とかぐっちゃぐちゃ。

夜寝る前に片付ける!とデカデカと机に目標を貼ってます。

なお、この目標達成度は10%ほどのよう。

学校のロッカーとか机とか…大丈夫かしら…😨😨

 

お弁当のことはすごく反省しているみたいです。

お気に入りだったグッズがすべて消えちゃいましたからね。

またやらかしそうな気がしてますが。

 

お弁当箱とおはしスプーンセットは楽天でポチりました。ランチバッグは家にあったものを使うことに。

ゼクシィの付録がちょうどミッキーのランチバッグなんですよ。買おうかな😄

レジに持って行くのどきどきするなぁ(笑)

ゼクシィ首都圏 2024年 7月号  特別付録【ミッキーマウス】 保冷トートバッグ

 

週末に行ったセリアで良いものを発見しました。


f:id:chacomama:20240611151813j:image

スプーンとお箸のセットです。

可愛い上にコンパクト!

カチャカチャ音がしなくて良い。

f:id:chacomama:20240611151821j:image

ほぼスプーンのサイズ感でお箸まで。

しかも、蓋をしたままスッとお箸を抜けるんです✨

おぉ〜便利✨✨

これが100円て、素晴らしすぎる。

 

よく失くすようなら、お弁当グッズは100均て揃えるのも一つの手ですね。

お弁当箱もタッパーでいいかも。

近くにセリアがないのて、また出かけついでに見てこようと思います。

セリアは可愛いものが多くて良き!

 

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

〈このブログはアフィリエイト広告を利用しています〉