良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

こつこつポイ活

10年以上前からポイ活に取り組んでいるのですが、

あまりにメルマガが来るのがうっとおしくなり(ほとんど見ないメールアドレスだとしても)

一気に退会したことがありました。

 

Getmoneyとか、げん玉とか辞めちゃったなぁ。

ずっと続けているのはちょびリッチとECナビだけ。

ECナビはほんとたまにしか使ってませんのでほぼちょびリッチだけ。

いつから使ってるんだろうとふとチェックすると

19年前だった!

もうすぐ成人ですね。

 

ちょびリッチは、モニターで飲食店を利用したり

先日はヘッドスパを利用したりして大きなポイントをもらってます。

チェーン店の飲食店が多めです。

整骨院とは、ヘアサロンのモニターもあって

足を延ばすきっかけにもなるのが何気にうれしい。

年とともに(?)活動範囲がどんどんせまくなっちゃってる気がするんですよね。

知らない街に行ってみるとか、経験したことのないことをしてみるって

楽しいですよね。

美容皮膚科のモニターがあればどんなに遠くても行くのにな~(笑)

 

それから楽天市場でのお買い物はちょびリッチ経由にすると

1%分のポイントが付くんです。

ありがたーくタップしてお買い物してます。

もちろん楽天ポイントは別に貯まります。

いつも間にかポイントが貯まっててへそくり感覚❤

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

楽々お小遣い稼ぎができて大好きなサイトです。

 

amazonでのお買い物も多いんですが、amazonでポイントが貯まるポイントサイトは今ないみたいです。

以前はJALマイレージバンクでマイルが貯まったんですよ。

 

お得なポイントサイトって世の中にたくさんありますが、

登録しすぎても面倒です。

あまり手をかけずに取り組めるサイトを利用するのがおすすめですよ。

 

子ども用の靴下はお安いときに買い置きしてます。

あると安心。

 

<このブログはアフィリエイト広告を利用しています>

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村