読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

エクセル東急二子玉川ホテルにて朝食

子連れでおでかけ

平日に夫がお休みを取れたある日、

二子玉川のエクセルホテル東急にて朝食をとりました。

フロア30階でとる朝食をとても楽しみにしていたのですが…

ちと残念な感じでした。

 

まず、ホテルの入り口が非常に分かりづらい!

駐車場の案内も分かりづらい。

エレベーターも分かりづらいというか行きにくい。

楽天のクリムゾンハウスを通り抜けて暗い道を進み、下の階に一旦降りてからエレベーターで30階へ。

朝だと楽天社員さんたちが行列を作りながら社屋に入って行くのですが、その流れを尻目に人の少ない方面へ進んでいく…

なんとも不安になる道のりでした。

ビュッフェ形式の朝食なのですが、レストラン(というかBarなのですけど)自体がとても狭いですしお客さんもまばらでした。

客室数が少ないシティホテルなのでこんな感じなのかなぁ。

 

食事は基本的に補充されないようで、種類はあるものの冷めていたり量が少なくて寂しい感じ。ありゃりゃ。

 

スタッフさんのサービスは50点ぐらい・・・辛口評価です。

笑顔がなく、朝食についての何の説明もない、かなりがっかりな対応でした。

『席はあちらです。』と言ったきり、説明がされず(-。-;)

私たちは

『え?飲み物はサーブされるの?

 自分たちで取りに行くスタイル?

 食事はもう取りに行っていいの?』とポカーン。

 うーん。


f:id:chacomama:20151119131829j:image

食べ物自体あまり美味しくなく(失礼!)、

げんなりしてしまった我が家なのでした。

特に、和食コーナーの魚介類はひどかった。

あんなに生臭いものは初めてというぐらい。

とても残念。

 

こども2人を連れて4人で利用。

ベビーチェアがあって子連れでも問題なく利用させてもらえる雰囲気でした。

洋食、和食どちらもあります。

フレンチトーストとマカロン、プリンはおいしかったです。

フレンチトーストはパンプディングと言ってもいいぐらい卵の味を感じるこってりめのもの。ふわふわ系よりもこちらの方が私は好きです。

 

天気が良いと富士山が見えて気持ちがよさそう。

今度は両親が遊びに来てくれた時に一緒にいってみようと思います。

その時には改善されているといいな。

 

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村