良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【なんにでも効く?】エビオス錠

ちょっとでも食べすぎたり、脂っこい食事をすると 胃が痛んだり、ムカムカしたり、ガスが溜まったり アラフォーの体は反応しやすいこと! それとやはり私は小麦が合わないみたいです。 ドーナツとかマフィンなんかをたくさん食べるとガスが溜まってつらいつ…

娘の服やらサンダルやら

季節が変わり、学年も変わりまして 欲しくなるのは新しい服! それは大人も子供も同じみたいです。 最近少女漫画や小説(例のキラキラ小説・・・)を読んで恋バナや中高生のおしゃれに 目が向きつつある長女さん。 『○○ちゃんの服がかわいかった!◆◆の服なん…

【侵入防止】虫よけ対策

蚊が相当苦手です。 いつからか、一箇所刺されると全身あちこち痒くなってしまうようになってしまい 相当気を遣うようになりました。 今年はホームセンターで見つけたソーラーパワーのものを玄関に選びました。 この手の吊るしておくだけで撃退みたいなグッ…

給食があるって素晴らしい

あっという間に春休みが終わってしまいました。 年度の期末が一番忙しいという人、けっこういますよね。 期末関係なく、特定の時期が忙しい人もいますが、 割と私の周りは夫も含めて年度末が忙しい。 そのため、『○○にみんなでいこうよー!』という子供関係…