良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

【なんにでも効く?】エビオス錠

ちょっとでも食べすぎたり、脂っこい食事をすると

胃が痛んだり、ムカムカしたり、ガスが溜まったり

アラフォーの体は反応しやすいこと!

 

それとやはり私は小麦が合わないみたいです。

ドーナツとかマフィンなんかをたくさん食べるとガスが溜まってつらいつらい。

油も相当入っていると思うので、小麦だけが原因ではないと思うのですが

朝ご飯のパンを抜いて他の物、ご飯だとかスムージーやフルーツに変えると

ガスの溜まりはだんだん良くなっていくので

どう考えても小麦粉では?と思うのです。

 

パン好きなので朝からおいしそうにトーストを食べる娘たちがうらやましー--

夫はしばらく前から朝は白湯のみ。

私は辛くならない程度に少しだけ食べるようにしようっと。

クラッカーにレバーパテを塗るぐらいなら許されるだろうか。←レバーパテ大好き人間

 

胃や腸がつかれているときは胃腸薬を飲みますが、

だいぶ前に整体の先生に勧められた『エビオス錠』をまた最近飲み始めました。

当時は『胃が疲れているからビール酵母を飲みなさい』と言われて

なにそれ?と思ったもののあんまり乗り気ではなかったのです。その場でAmazonでポチッとされました。

 

一日の量が多いんですよ。1回10錠で一日3回、つまり30錠!!!

どおりで・・・大容量ビンで売ってるわけです。

当時買ったエビオス錠の消費期限を見たら、もうすぐ切れちゃう!と気づいてしまったのでせっせと飲んでいたところ

なんとなんと!!!!

便秘が解消されました~~!

20年以上悩んでいた頑固な便秘が解消されたんです。20年以上ですよ!

これは快挙です!!!

もともとは胃腸というか胃のために飲み始めたけれど、私の場合は腸の方によく効いてくれたみたい(笑)

根強いファンがいるのにも納得しました。

胃の動きは相変わらずですが、腸の動きがよくなって変なガスも感じないし

お腹が軽いです。ひゃっほー--

脚もむくまないし、お肌もツルツル。というか肌は確実に若返りました。

透明感がすさまじく、テカってる?と思ったら艶でした😁😁

胃腸美人=肌美人ってほんとみたい。

私の場合、あとは胃だわ。エビオス錠を飲み続けて粗食にしてたら胃も調子よくなるかな。

何はともあれ小麦を抜いて白米だ。

一日に玄米4合と味噌と少しの野菜を食べ

というのは宮沢賢治でしたね。

私も宮沢賢治的な食生活がちょうどよいのかもしれません。 

話はかわりますが、無性に韓国料理が食べたいです。キムチとか、温かいスープ。

胃腸に良いものを体が欲している??

 

小容量のものはもはやお試し用というよりも持ち歩き用。

騙されたと思って胃腸が弱い方、お試しください♥️

 

 

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村