良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

驚愕。ジェルネイルが1ヶ月持っちゃった

8月上旬に施術していただいたジェルネイル。

なんと!1ヶ月も持ちました\(◎o◎)/!

すごい~~~!

料理や水仕事、掃除、手抜きなくこなしていたので

爪への負担はいつも通りあったと思うのですが

両人差し指以外は根元の浮きもなく、きれーーなままです。

ハンドクリームを塗っていなかったので長持ちしないかと思っていたので本当に驚いてます。

 

おそらく・・・・・ 

①根元が透明なフレンチデザインでお願いしたこと

②かなり爪が短かったこと

 

が良く持った要因ではないかと・・・

根元が透明なデザインだと、伸びてきても違和感なく過ごせます。

そして、元の爪が短かったので、一か月経ってちょうど指が長く見える長さです。

 

実はこれ以外にも、心当たりがあります。

それは、パラジェルを使ってもらったこと!

 

今まではカルジェルしか使ったことがなくて、パラジェルは初めてでした。

ずっと同じようなデザインと爪の長さだったのに3週間持てばよい方だったことを考えると、

ジェルネイルの種類が合っているのだと思われます。

ネットで検索すると、同じように感じる方が多いみたい。

 

ジェルネイルを長持ちさせたいなら「パラジェル」がオススメです(*^^)v

 

人差し指には、キャンメイクのプチプラネイルを塗ってみました。

 

 スモーキーベージュが秋らしくて素敵。

(残りの指の)フレンチネイルともよく合います。

 

来週ネイルの予約が取れたので、また行ってまいります^^

今度のところは子連れOKなサロン。

 

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村