良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

スマホの充電ケーブル

スマホの充電ケーブルなのですが、

割としょっちゅうダメにしてしまいます。

特に、iPhoneだった頃はかなりの頻度で。

 

今のスマホにしてからはしばらく大丈夫だったのですが、使用後半年ほどでいつものように断線してしまいました。

そこで、丈夫そうなものに買い替え。

 

Anker PowerLine+ USB-C & USB-A 3.0 ケーブル (0.9m) Galaxy S8 / S8+、MacBook、Xperia XZ対応

それ以来、調子が良いです。

anker というメーカーのもので、折り曲げても平気な耐久性の高いケーブルを使っているそうです。

収納ケースのようなものもついてきましたが、持ち歩かないので捨てました。

一年以上使っているし、ドアで挟んでしまったりぐいっと引っ張ってしまったこともありますが何ともありません。

うれしいーーー

 

カラーバリエーションが豊富で自分のものをすぐ見つけやすいところも気に入りましたo(^o^)o

充電ケーブルが壊れると、数日不便な思いをすることになりますから丈夫なケーブル、いいですよー

 

さて、今年も残り2ヶ月を切りました。

年始に立てた自分の目標が全然達成できておらず焦っています。

英会話。

ネイティブキャンプを全然利用できなくなってしまって休会中です💦💦

あーあ。継続しないと力にはならないというのに。

 

あ、一つだけ達成できそうなことがありました。

ふるさと納税の枠がまだ20万円分あるはずなのでドカッと申し込むぞー!

ふるさと納税は納税先を選ぶ時が一番楽しいですね。

100%得する[ふるさと納税]完全ガイド (扶桑社ムック)

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村