良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

読書してはメルカリへ

ふぅー!f:id:chacomama:20210915084348j:image

朝の一杯を飲んでしゃっきり!

ネスプレッソありがとう。朝から美味しい一杯です。今日はアイスラテ。マーロウのプリングラスでおしゃれさん。

 

今日は子どもたちの授業が終わったらクレープを食べに行く約束をしてますので、それを楽しみにがんばるぞ!

 

といっても、

本日のメインミッションはメルカリ出品。

最近本は読んだら即メルカリ。新作なうちに売ってしまいます。

Kindleに入れていた時もあったけど、コスパを考えるとこれが一番いい…

KindleUnlimitedは一瞬使って、すぐ解約してしまった。流行りの本を読みたい時は結局買わないといけなくて、それならUnlimitedいらないんじゃ?と思って。

カフェでゆっくり読書、よりも家で安全に読書。

が増えたから本の重さも気にならなくなっちゃった。

 

ビジネス小説 もしも徳川家康が総理大臣になったら

これは歴史好きな夫に頼まれて買ったもの。

『もしも徳川家康が総理大臣になったら』

爆笑しながら読んでました。

 

明日の食卓 (角川文庫)

『明日の食卓』映画化されましたね。

男の子ママだけではなくてどこのママにも心に響くものがある思う。

次に読みたいのが

シンガポール

10日暮らし、特濃シンガポール

『10日暮らし、特濃シンガポール

題名だけでポチったよ!シンガポールが恋しいです。周りの旅好き人はみんな言ってます。『いい加減に海外行きたい。隔離あっても一ヶ月休みがあれば行けるんだよ。一ヶ月…一ヶ月…ブツブツ』

 

さて、朝からアイスラテなんぞ飲んでしまったので、二杯目は白湯を飲みましょうかね!

 

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村