良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

すでに冬到来?UGGのファーサンダル

先日UGGのファーサンダルが欲しい欲しいと言っておりまして。

見てきました〜

↓過去記事↓

https://chacomama.hatenablog.com/entry/2022/09/22/162205

 

出かけた先の近くにアウトレットにあったので探してみるとあったんです。

「運命だ・・・」とウキウキしながら試着すると

そこには

『子供がモッコモコの家用スリッパを履いた状態』のわたし。

わかりますか・・・・?

もはや外出用ではなくて防寒スリッパ。

おしゃれに見えないから家でペタペタ歩いているように見えるんです(涙)

想像していた自分の100倍ダサかった。

 

やはり、膝下か。膝下が子供だからなのでしょうか。

多分、膝下が長くてスラーリとしている方なら似合うんですよ。

わたしの場合は膝下が短いので、足元にボリュームがあるとそこに目が行ってしまうんです。

で、脚からすぐ顔がくるものだからまるで子供みたいに見えるんだと思います。

夫に「着ぐるみみたい」と蔑まされました。ひどい!!!

 

どう頑張っても履きこなせない・・・

 

そうこうしているうちに、すごく寒くなりましたね。冬??

ファーサンダルで足元のおしゃれを気取ろうとしてましたけど

シーズンど真ん中になり先取りおしゃれってわけでは無くなりました。

大人しくヒールのあるブーツで秋冬を楽しもうと思います。

 

◆教訓

 短足に「足元ボリューム」は鬼門。

 目線は上に上に。

 

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村