良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

副鼻腔炎で夫がダウン、と思ったら!!!

夫がダウンしております。

原因は副鼻腔炎らしいです…

顔と頭が痛いんだそう。

熱も上がったり下がったり。

熱があるのでしばし出社できそうにありません。

 

春と秋は、『どこに行っても同じ匂いがする』といつも言ってるのですが

それって…

副鼻腔が炎症起こしててその匂いだったの?

と思うと

気持ち悪いですね😥😥

 

夏の間はなんともないのですが、

花粉が飛ぶ時期になるとダメなようです。

 

とも思ったらですね。

コロナ陽性でした💀💀💀

なんだかだんだん娘も私も体調が悪くなってきておかしいなと思いつつ

こちらの記事を保存。

 

現在夫が体調崩してから数日経過。

私も娘次女もダウンしております。

元気になったらまたブログ書きますね。

 

長女も時間の問題よね…これでかからなかったら長女の抵抗力すごい!

 

 

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村