良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

上野のヤマサン 知ってますか?

とあるきっかけで、パワーストーンについて調べていたら

ヒットしました。

「上野のヤマサン」

https://www.instagram.com/uenonoyamasan/

stareyemrm.thebase.in

 

星ひとみさんのお父様が経営されているお店だそうです。

パワーストーンのほかにも和柄Tシャツ(いわゆる外国人向けのお土産など)を扱っている上野のお店。

行きたい行きたいと思っているものの、なかなか行く機会がない。

そして、オーダーブレスレットは電話予約になったとか。

上野のヤマサンで検索するとオーダーブレスレットについてだだーーーーっと出てきますので、ご興味あれば見てみてくださいね。

 

パワーストーンのブレスレットは効果が絶大らしく

なかなか予約が取れないのです。

ヤマサンのパワーを注入されたブレスは

芸能人の方も愛用していると耳にしました。

 

私も自分のお守りになるものが欲しいと思っていて。

直接お店で見てもらうのが一番なのでしょうが、

オンラインショップができて購入できるんだそう!👀!!

 

ずっとあらゆるブレストレットがSOLDOUTで、

いつ買えるのか・・・と思っていたら「入荷通知」が来た!

金運アップのルチルクオーツですって✨✨

ぴったりじゃないのー!(笑)

 

【ルチルクォーツ】は、開運、財運、金運を強い力で引き寄せる石とされ世界的に愛されています。
また、危険を回避する力、問題を克服する力、人を呼び寄せる力など、起業家や自営業の方にも大変人気がある石となります。

 

ということでポチ。

来月には届くはずなので、届いたらまた報告しますね。

手首が中年おじさんになりそうな気もしますが・・・

なんせピンクとかパープルのパステルカラーではないキンキラのルチルクオーツ。

スプリチュアルな力も信じつつ、

努力も継続して、

金運が上がったー!と

言えるようにしなくっちゃ!

(夫にヤマサンのことを言ったら、私に効果が出たら買うと言ってました(笑))

 

うーん、今月はエンビロンにヘッドスパ、ヘアカットにブレスレットに高級シャンプーなど、マイお小遣いがフィーバーしているな。

あ、高級シャンプーに付随して美顔器もレンタルしたんです。

なぜシャンプーなのか、美顔器なのか。

これには深い事情があるんです!

 

それではまた!

 

<このブログはアフィリエイト広告を利用しています>

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村