良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

美顔器はレンタルがおすすめ

たまにしか使わない家電や、試してみたいお高い家電は

レンタルが便利です。

便利な世の中になったなぁ。

レンティオというところが最大手みたいです。

子どもたちの運動会や学芸会などでは4Kビデオカメラを毎回借りています。

3泊4日で6,980円です。クーポンが出て、もっとお安くなるときもあります。

買うと10~12万円ぐらいするビデオカメラなんですよ👀

10年以上前に購入したパナソニックのビデオカメラとは画質が全然違う。

テレビで上映しても、とってもきれい。

子ども達がもっと幼かったころは毎日のようにビデオカメラを回してました。

流石に今はそんなに使わないし、スマホがあるもんね。

そう思うと、レンタルがお得かな。

 

他にも、ブルブルマシーン(レンタル後、気に入って中古品を購入~)、

パナソニックの美顔器イオンブーストマルチ(肌荒れしちゃって購入するのをやめた)、ノンオイルフライヤー(うーん)をレンティオでレンタルしたことがあります。

 

友人は、ホットクックを3か月借りてみたそうです。

たくさん使うなら買おう!と意気込んでいたものの、きっちり1か月で興味を失ったそう。

「買わなくてよかった!レンタルして良かった〜!」と言ってました。

うんうん。

最初は面白くてたくさん使うけど、結局・・・・

ってことけっこうありますよね。

 

私もイオンブーストは試してみて本当に良かったと思っています。

合わないものを6万円ぐらいかけて買ってしまうところだったから( ;∀;)

レンタル代5,000円は良い勉強代でした。

田中みな実様に合うとしても、自分に合うとは限らない。

 

↓紹介リンクです。500円引きで利用できますので、もしよければどうぞ↓

www.rentio.jp

 

特に、美顔器は価格が張りますからレンタルして試してみるのがマストでは

ないでしょうか。

繰り返しになりますが

ほんと、芸能人が大絶賛しているからと言って、自分に合うとは限らないのです。

 

以前、Artist&co様から20万円ぐらいの美顔器をレンタルさせてもらったことがあります。アリーヴォゼウスだったと思います。

お値段に見合うものなのかどうか、自分に合うのかどうか、レンタル期間に冷静に判断できて本当によかったです。

(実を言うと痛くてあまり使えなくて・・・買わなくてよかった。お高い分パワーがありすぎたのかも。それこそ20万円の無駄遣いを未然に防げました。)

 

しかも、美容の悩みや望みってずーっと同じではなくどんどん変わっていきますよね。

昨年はシミやくすみが気になってたけど

今はたるみが気になる。

直近だと頭皮の硬さが気になってる。

ってことは、一つの美顔器をずっと使い続けるのって難しいのでは?

なんにでも効くオールマイティなものもあるだろうけど、

なんにでも効果が出るってことはかなりお値段するんじゃない?

 

レンタルすれば、そのときどきで欲しい機能が月5,000円もしないで使える。

半年ぐらいで乗り換えながら使っていくのも楽しそう。

飽きやすい方には特にレンタルがおすすめです。

レンタルして使ってみて、一度冷静になろう!!

 

今狙っているのが、デンキバリブラシみたいな美顔器です。

エレキブラシ。

美容家電専門のレンタルショップ、ビラクルさんでレンタルできるようですが

在庫がない(涙)大人気なんです。

お気に入りで入れてチェックします!

 

エレキブラシがないなら・・・・

と選んだのがこちら👇

f:id:chacomama:20240614174724j:image

 

しばらく使ってみたらまた報告します!

ではまた~

 

<このブログはアフィリエイト広告を利用しています>

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村