良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

スマホケースは100均で十分

移動で疲れたのか、夏休みを楽しみすぎて疲れたのか、帰ってきてからダラダラと過ごしてしまいました。

「もう今日は何も作れません」と言って夕食に出したのは買い置きしてあった冷凍餃子、冷や奴にゴマ油とねぎをかけたもの、実家からいただいたオクラの鰹節和え。

以上!!

すがすがしいほどに何もしてません。

夏休み中、夫のスマホにカバーもフィルムも貼られていない(!!)ことに気がついてしまい

急遽向かった先はキャンドウ。

二点のみ購入してそそくさと出てきました。

100均って無駄遣いしがちなのでさっさと出るに限りますね。

f:id:chacomama:20150820111447j:image

iPhone用のケースとフィルムを購入いたしました。

iPhoneは完全にプライベート用で、会社携帯が別途あります。会社ではほとんど使っていないそうなのでテキトウに選んでしまいました。←デザインを気にする必要なし。

それにしてもさ裸のままでiPhoneを持ち歩くなんて~!

画面がちょっとしたことですぐ割れますし、本体も傷だらけになってしまいます。

正直に言って信じられない!

夫曰わく、「選びに行くのが面倒だった」そうです。_| ̄|○

キャンドウで選んだケースとフィルム。

多少穴の位置がななめになっていたりずれていたりしますが、ストレスなく使えています😊

フィルムも思っていた以上に貼りやすくて気泡も入りませんでした。私も買おうかな。

ただ、貼る前に画面をふく画面拭きは無し。メガネ拭きで代用したので問題ありません。100円なので毎月交換してもお財布が痛みません。

デザインにこだわらないなら、スマホケースとフィルムは100均で十分です!

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村