良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

クリニークのマスカラはお得に買える

 

またまたマスカラについてです。

 

私がマスカラに求める条件は3つ

1、お湯で落ちること

2、ボリュームがでること

3、パンダ目にならないこと

 

地まつげにけっこうな長さがあるので

長くなることよりもボリュームが出ることを求めます。

ボリュームと長さ、そしてカールがキープされていれば最高ですが

カールについては妥協してます。

あまりキメキメなメイクは保育園では浮きがちですし

少しゆるめのカールぐらいが大人っぽく見えるはず!

 

ここ二年ほどリピートしているのが

ラッシュパワーマスカラロングウェアリングフォーミュラ (定価3,780円)です。

アイライナーを買った際に、サンプルのミニマスカラをいただいて

それ以来ずっと愛用してます。

ブラシが小さくて、細部までとても塗りやすい!

黒がはっきりしていて艶のあるまつげに!

 もちろん私の三条件を満たしてくれる。

一年に二本消費。

一本で半年持つ、ということはコスパもなかなか良いですよね。

 

クリニークは海外旅行の時に現地の免税店でまとめ買いしてます。

アメリカブランドなので、

ハワイ、グアムあたりではとてもお安く入手できるんですよー!

たしか12ドルぐらいでした。

免税店独自のキャンペーンを併用するともっとお安くなります。

メイベリン並みじゃないですか?


年末年始にグアムに行った時は、

「JCBカードを〇ドル(←正確な数字は忘れました)使うと15ドルバック

「新発売の美容液、ビックサイズ購入で30%オフ」

「100ドル以上買うとさらに20%オフ」

といったキャンペーンがあり、かなりお得でしたー!

国内定価が高すぎて国内で買えなくなりますよね。

 

みなさんマスカラってどんなペースで消費してるのでしょうか?

一年に二本って、多いのか、少ないのか、分かりません。

これを超えるマスカラにまだ出会ってないので、これからも使い続けると思います。

 

ブログランキングに参加し始めました!

もしよければクリックお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村