良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

やるじゃん、スタバ!なビッグマグ!と今年のクリスマスプレゼント

メルマガが届いて知ったのですけど

スタバ、やるじゃん!!

ビッグロゴマグをオンラインストア限定で発売だそうです。

www.starbucks.co.jp

この大きさすごーい!

値段がね・・・この大きさで安いのか高いのかわからない絶妙なラインをついてきている。

お値段8万円。

昨日、オンラインストアでの在庫はありになっていましたが、現時点だとなしになってます!

買った方がいるということですね。

 

わたしだったら・・・・

クリスマスの朝、ツリーの下にプレゼントを入れて置いておきます。

「靴下に入らないプレゼントだったからサンタさんがマグカップに入れておいてくれたんだね!ママのマグカップよりずーーっと大きいね!きっとサンタさんってこんなに大きいんじゃない?」

なーんて会話に使えそう♪

はっ。クリスマス限定だったら置き場所に困りますね(汗)

 

どんな方がどうやって使うために購入したのか是非とも知りたいです。

 

長女へのクリスマスプレゼントはど定番ですがマグフォーマーにしました。

ジムワールド マグフォーマー62 【ボーネルンド】

先日紹介したamericanexpress connectのキャンペーンを利用して、また2000円キャッシュバックを受ける予定です。

先日は自分のamexカードで利用しましたので、今回のお買い物は夫のカードにて。

 

マグフォーマー62ピース12,960円・・・おもちゃって高額ですね(涙)

ボーネルンドに行くと、とても集中して遊んでいるのでこれはいいなぁとは思っていたものの、

高額なおもちゃは気軽には買えません。

ちょうど夫の両親から「クリスマスプレゼント何がいいかなぁ?」と聞かれたので、こちらをいただくことにしました。

amazon楽天では並行輸入品がもう少しお安く出ていましたが、プレゼントは雰囲気も大事!と思っているので(夫がね)

ラッピングをしてくださって、ちゃんと箱に入って説明書が付くものを選びました。

 

こちらの福袋タイプでもいいかと思ったのですが、

「これは追加購入に使うなら良いけど、クリスマスプレゼントとしては絶対にダメ。

子どもは意外とちゃんと見てるものだよ。」

と、夫様から指摘が入りました(>_<)

【増量】マグフォーマー96ピースセット+長方形2個(日本語取扱説明書付き) MAGFORMERS 初期不良保障

どうかどうか、家でも飽きず遊んでくれますように!!

 

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村