良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

グルーポンで靴専科のチケット

少し前に、グルーポンでお買い物をしました。

たまに利用している靴専科の割引チケットがでていたのです。

f:id:chacomama:20160219133203j:image

2,500円分割引になるチケットが、1,000円。

使用するときはいくらにつき何枚、という条件があります。

紳士革靴のメンテナンスは1足でもけっこうかかりますので割引されるととても助かります。

 

この時もかなりかかったはず・・・。

chacomama.hatenablog.com

近所の靴修理のお店よりも、靴専科のソールの方が長持ちしていました。

少し土台まで削れてしまった紳士靴も綺麗に直してくれていましたし安心してお願いできます。

チケットが届いたことですし、またお願いして来ようと思います。

靴のメンテナンスってコストがかさみますね。必要経費なのでしょうがないのですけどどうにかならないかなぁと少し考えてしまいます。

交互に履いて長持ちさせるという技はずーっと駆使してますし、一度買うとかなり長く履いてるはず。

半年に一度ぐらいのかかとの修理はかかってもしょうがないですかね。

スコッチグレインだとヒールを直すと中敷き、靴ひもの無料交換。靴磨きまでしてくれるそうです。すごい!

送料はかかっちゃいますけど。

 

グルーポンを利用するときは、げん玉経由にしてポイントをいただいてます(*^_^*)

1.9%分バックされるのです♪

f:id:chacomama:20160219133031j:plain

少しなのですけど、キャッシュバックがあるとうれしいですよね。

↓ここから登録すると250ポイントいただけます↓

 

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村