良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

マドレーヌラパンat自由が丘

とある休日。

娘二人を連れて自由が丘にあるマドレーヌラパンで休憩しました。

赤ちゃんでも食べられる安全安心な素材のみ使って作られたマドレーヌが売りのお店です。

店内入り口脇のカウンターでサクッと食べることもできますし、

奥にはカフェもあります。

疲れていたのでカフェでゆっくりさせていただきました。


f:id:chacomama:20160604135737j:image

長女は抹茶のパフェ、私はレモネードとマドレーヌ、そして次女はマドレーヌ!

パフェにも小さなマドレーヌが乗っていて可愛い~

次女はマドレーヌが気に入りすぎて私の分までパクパク…

小さいうちは甘いものをあまりあげたくないと思いつつも、

安心素材と聞いて『食べたいならたくさんどうぞ!』という気分になっちゃいますね(^^;)

 

ちょうどミニマドレーヌが焼きたてでしたので、夫用に持ち帰りました。

 

こういうカフェで、娘とちゃんと座ってお茶ができるようになるとは…

感激!!

次女はマドレーヌに夢中でおとなしく、

長女もちゃんと小さな声でおしゃべりしてくれました。

4歳にもなれば普通のことなのかもしれませんが、長女の成長ぶりに感激してしまいました。

普段バタバタ走り回っていても、ちゃんと静かにしなければいけないところでは静かにする。

偉いね、長女!とたくさん誉めまくりました(*^▽^*)

 

こちらのお店、ウサギがモチーフのようで

あちこちでウサギを発見♪

店先にもこんな感じで。ウサギ好きには堪らない?!
f:id:chacomama:20160604141020j:image

 

マドレーヌ ラパン

 

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村