良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

にんじんりんごジュースを家族全員で

健康も気になるし、肌も気になるということで

健康習慣を一つ追加しました。

というか、まだ始めたばかりなのですが💦💦

 

にんじんりんごジュースを毎朝飲んでます。

(まだ8日目!)

私と次女はこれに豆乳を足したもの、夫と長女はそのままです。

マヌカハニーを少し足したところ、長女には不評で止めることとしました。

春休みのため、お弁当作りが始まったのですが

栄養面が心配で(自分で作ってるのに)野菜と栄養不足を補おうという魂胆もあるのです。

 

 

高級ブレンダーでもなく、流行りの低速ジューサーでもなく…

 

ショップジャパン ミキサー マジックブレット ベーシック ブラック MGTB01KD

懐かしのマジックブレッドで作っています。

もうそろそろ壊れるんじゃないかなーと思っていますがなんとか使っている…

連続使用すると煙っぽいのが出てくるのが少々不安になります。

低速ジューサーが欲しいなぁとは思うのですが、この習慣が習慣でなくなってしまった場合を考えると(笑)踏みとどまれます。

 

寒い冬場はジュースなんて作る気になりませんしねぇ。

 

にんじんジュースは肌にも体にもとても良いそうで、

肌荒れ知らずだとか、風邪知らずだとか、はたまた癌予防にも効果的だとか。

にんじんとりんごの消費量がものすごいことになりますけど、

そして買い物も大変になりますけど、

体のためには続けてみる価値があるのではないかと思います😅

がんの芽をつむにんじんジュース健康法

 

暖かいなぁと思うと急に寒くなったり雨が降ったりで

なかなかダウンをクリーニングに出せずにいます。

 

4月だし!とタイツを止めてストッキングにしましたら、

昨日は死ぬほど脚が寒かったです。

本格的な春が早く来ないかな~

にんじんジュースも軌道に乗せられるのになぁ~

 

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村