読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

クリニークのマスカラはお得に買える

 

またまたマスカラについてです。

 

私がマスカラに求める条件は3つ

1、お湯で落ちること

2、ボリュームがでること

3、パンダ目にならないこと

 

地まつげにけっこうな長さがあるので

長くなることよりもボリュームが出ることを求めます。

ボリュームと長さ、そしてカールがキープされていれば最高ですが

カールについては妥協してます。

あまりキメキメなメイクは保育園では浮きがちですし

少しゆるめのカールぐらいが大人っぽく見えるはず!

 

ここ二年ほどリピートしているのが

ラッシュパワーマスカラロングウェアリングフォーミュラ (定価3,780円)です。

アイライナーを買った際に、サンプルのミニマスカラをいただいて

それ以来ずっと愛用してます。

ブラシが小さくて、細部までとても塗りやすい!

黒がはっきりしていて艶のあるまつげに!

 もちろん私の三条件を満たしてくれる。

一年に二本消費。

一本で半年持つ、ということはコスパもなかなか良いですよね。

 

クリニークは海外旅行の時に現地の免税店でまとめ買いしてます。

アメリカブランドなので、

ハワイ、グアムあたりではとてもお安く入手できるんですよー!

たしか12ドルぐらいでした。

免税店独自のキャンペーンを併用するともっとお安くなります。

メイベリン並みじゃないですか?


年末年始にグアムに行った時は、

「JCBカードを〇ドル(←正確な数字は忘れました)使うと15ドルバック

「新発売の美容液、ビックサイズ購入で30%オフ」

「100ドル以上買うとさらに20%オフ」

といったキャンペーンがあり、かなりお得でしたー!

国内定価が高すぎて国内で買えなくなりますよね。

 

みなさんマスカラってどんなペースで消費してるのでしょうか?

一年に二本って、多いのか、少ないのか、分かりません。

これを超えるマスカラにまだ出会ってないので、これからも使い続けると思います。

 

ブログランキングに参加し始めました!

もしよければクリックお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村