良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

ゴールデンウィークは外遊び三昧

こどもは楽しかったそうです。

母は…日に焼けたような気がします(-。-;)

気のせいだと思いたい!

日焼け止めはしっかり塗りましたし、UVカットパーカーを着て出かけました。

サングラスもしておりました。


それでも心配になるのは紫外線の強い5月だから。


出かけた先でレジャーシートを敷き、木陰の気持ちよさにうとうとと寝てしまったから💦💦

それにしても運動後のお昼寝は気持ちよかった。


 

 

夏に向けてワンタッチテント、買おうかしらφ(.. )

 ゴールデンウィークのお出かけ先についてはまた後日アップしたいと思います!


ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村