良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

ふるさと納税でいただきました。(宮崎県綾町より)

気が向いた時にさくっとふるさと納税をしています。

どこの自治体にも、毎回2万円ずつ納税。

いったいいくらふるさと納税したのか分からなくなってしまうので(汗)、

自分が分かりやすいように決めて。

 

先日は宮崎県綾町に納税し日向夏ドリンク(綾夏ちゃん)」と「宮崎牛・綾ぶどう豚ハンバーグセット」が届きました。


f:id:chacomama:20151110144404j:image


f:id:chacomama:20151110144426j:image

日向夏ドリンクは、さっぱりとした甘さですっきり飲めました。

冷蔵庫に入れておくといつの間にかなくなっている・・・。

どんどん飲んでもいいから補充して欲しい。

お友達が来た時にも出したところ、評判でした。名前もかわいいですよね~綾夏ちゃんっていうんですよ♡

 

ハンバーグセットですが、牛ハンバーグだけではなく豚肉ハンバーグもセットになっていて、それぞれ味わえてうれしかったです。

牛だけだと胃もたれしていまう最近。いったいどうしてしまったのか・・・。

晩御飯づくりをさぼりたい時(え?!)や休日にまったりしたい時、冷凍庫にハンバーグがあるとごはんづくりがとても楽ちんで助かっています。

「今日は晩御飯いらないよ」と言ったのに、言ったのに、

LINEで「晩御飯ある?」と連絡してきます。

わりと頻繁に。

急遽ごはんを作る時便利ですね~

イラっとせずにすみます\(^o^)/

 

宮崎県都城市にもう一度ふるさと納税しようと思ったら・・・

お肉系がオール品切れ中!!!大人気なんですね。

あの豚肉がもう一度食べたくて。

chacomama.hatenablog.com

こちらはきっとリピーターが多いはず?!

一度食べたらあのお肉の美味しさははまってしまいます。

月内に再入荷するかしら。チェックしなくては~

 

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村