良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

アットコスメからファンデーションをいただきました

休憩時間のポチポチ活動がたまに実ります。

最近はいつもの花王 のプレゼントの他に、

カバーマークのファンデーションをアットコスメからいただきました!

嬉しいーーー!

ファンデーションはいつもドラッグストアの500円ぐらいのものしか使ったことがない私。

カバーマーク様の良さがわかるだろうか😅

 
f:id:chacomama:20180314135915j:image

ファンデーション現品の他にスキンケアやクレンジングのサンプルがついていて更なるお得感です。

ほんっと嬉しい♪

 

保育園のママさんが強くお勧めしていたアンパサンドのパンツ。

次の買い替え時期に買ってみようと思います。

よく伸びるけどひざが出なくてぼろっちくなりにくいんだとか。

兄弟でおさがりを想定しているならこっちの方がいいかもしれません。

 

 

レッスンバッグを先日の五倍デーにポチりました。

シンプルで、素敵です。

あんまりキルティングの柄物は好みではないので、シンプルなものを探してました。

シンプルなだけですこーし賢そうに見えますよね?

上の紋章のものなら男の子でもいいですね。

小物はキャラクターものでも気になりませんが、見た目に対する割合の多いもの、こういうバッグだとかコート類は親の好みを押し付けがちな私です。

だって…任せてしまうと全身キラキラになっちゃうんですもの。

 

 

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村