良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

母の日のプレゼント手配

GW明けはバタバタしそうなので、

早めに母の日のプレゼントは手配してしまいました。

 

よくお花とお菓子のセットが出回りますが、

義母も実母もお菓子は好きなものを食べたい、お花ならいくらあってもうれしい!

というタイプですので

お菓子付ではなくお花だけのものをよーく選びました。

 

 

FlowerKitchenJIYUGAOKA 」というお店は、

友人にお花を贈る時にも利用しました。

お花の状態がよく、かつ長く楽しめたそうでお気に入りです。

 

今度の母の日は絶対ここを利用しようと決めていたんです。

きっと喜んでもらえるはず。 

 

さて、わたしあての母の日のプレゼントは何かあるんだろうか・・・?(笑)

肩たたき券でも、ママの絵でもいいので子供たちからもらえるといいな~

子どもの頃は学校や幼稚園で「今日はお母さんの絵・おてがみを書きましょう~」

と、促されるままにせっせと課題をこなしていた記憶があります。

「絵を描いただけでめっちゃ喜んでもらえたー!」とうれしかったなぁ。

我が子供たちははたして。

以前の保育園は、あまり行事に力をいれていなかった印象でしたが

次女の通う保育園はちょっとちがう。

こうご期待!

 

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村