良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

【またまた】ルームウェアを一新

ジェラートピケなんて着れないよ。

と書いたのが11月でした。

chacomama.hatenablog.com

が、寒くて5年ぶりに買っちゃった♡

ことの経緯はというと・・・

夫から「その部屋着は一体・・・・??全然かわいくない。」と大クレームが入り、あまりにショックで勢いで買ったというもの。

あんなラブリーな色味はアラフォーのくすんだノーメイク顔には無理、と思ってたのですけど!

今着てるような、いかにも『楽なので数年着てます。』みたいのよりはずーっとマシ!と言われて。たしかにね。

探せばジェラピケでも落ち着いた色味のものってあるんですね。

どっちもブルベカラーでノーメイクでも大丈夫そうなところが気に入りました。

ピンク~白~うす水色~みたいないかにもなジェラピケ感が出ていなくて大人でも着られます。セーフ。

パーカーのフードが寝る時けっこう邪魔だったのでカウチンタイプにしました。

首元がすごく暖かくて驚きました。

ユニクロにはない暖かさや・・・。

 

パンツまで買うと保管するときにかさばるのでパンツはユニクロのレギパンのままです(・∀・)ボリューミーすぎて夏の間困るんですよね。

塾のお迎えぐらいなら、この上にダウンを着るだけで行けそう。

なんせ大人カラーなので普段着っぽいのです。

プルオーバータイプでもよかったかもしれません。

 

良い買い物をした気分です。

もうジェラートピケで買い物をすることはないだろうなと思っていたので

ほんの少しうれしいです。

お店に入る勇気は5年前に置いてきたため、ネットで買いました~(笑)

ふわっふわ感のおかげで幸福度が増しますので、アラフォーの皆様もぜひ!

 

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村