良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

週末は伊豆修善寺へ

世界情勢が混沌としてきて、テレビを見るたびにドキドキしてしまいますね。

子どもたちも「そのうち日本も戦争になる?」と不安そうにしています。

ニュースの意味を一つ一つ説明して教えていますが

果たしてニュースと事実とどこまで一致しているのか・・・・。

すべては大分後になってからでないと

真実なんて分からないですよね。

あーこわ。

 

さて。

長女の塾の合間をとって

伊豆修善寺に一泊旅行に行くことにしました。

昨年も行った『伊豆マリオットホテル修善寺』に泊まります。

毎度おなじみ、ポイントで宿泊〜

www.izu-marriott.com

 

こんなことを言うのは失礼ですが、

修善寺ってなーんにもないんです。

昨年行った頃なんてお客様も全然いなくて廃れた温泉街・・・って感じでした。

コロナを考えるとリスクが少ないのでそれでもOK!

むしろ快適に過ごせていいかもしれません。

前回は露天風呂付き客室にアップグレードされて超絶快適だったのですが

今回はどうでしょうか。

予約状況見てみたら、昨年よりも混んでそうな感じ。

温水プールが激こみだったら嫌だなぁ。

食事は時間をずらせばよいのでね、多少混んでいても平気です。

(ほんとに周りになんにもなくて、ホテルレストラン以外食事の選択肢もない!引きこもりですよ。)

テニスとバドミントン、卓球、それから温水プール

運動しまくりの二日間になりそうな予感。

 

勉強道具も持っていきます。 

一泊しかしないというのにね😣

毎日やらないと終わらない量の勉強。

がんばれー長女!

がんばれー私!!

上手にお尻に火をつけるのよー!

 

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村