良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

皆さんお久しぶりです!

ものすごく久しぶりの更新になってしまいました。

正直に言うと、

またブログを書きたいなぁと思い始めたものの…

こんなブログ誰も読んでないだろうし

アクセスもないし(恥)

クローズして心機一転作り直そうかと思ったのですが。

自分のブログを読み直してたら

当時の記憶が蘇りまして、いいものだなぁと…

写真もいいですけどね、文字扱うのが私は好きなようなので

再開することとしました。

 

ブックマークしてたブログの皆様のところにもお邪魔してゆっくり読ませていただきたいと思っています😊

 

長女の中学受験も終わりましたし!

ゆっくりそのあたりも書きたいです。

またマイペースに更新いたしますので、どうぞよろしくお願いします✨✨

 

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村