良妻賢母、セレブを目指しております。

海外旅行、買い物、外食大好き。2児の母。共働き。 世帯年収1800万円を超えました。

今日から平日。いえ、今日だけ平日

GW終わっちゃった😭😭

家族皆一緒にずーっと過ごした日々が楽しすぎて

休みが終わるのを体が断固拒否しておりました。

一日がんばったらまた週末、ということで

辛うじて晩ごはんは作れました。

週末明けが本当のお休み終了って感じがしますね。次の祝日まで長いですね〜。

晩ごはんはいつものお味噌汁とごはん、唐揚げと野菜炒め。落ち着きます。

こういうカロリーも味付けも過多感がない食事って旅行に行くと無性に食べたくなりますねぇ。冷蔵庫にあるもので何とか作った!

ふぅ。

 

娘たちはプール三昧でリフレッシュできました!

早めに沖縄入りしたため、

ずーっと雨ということはなく、ほどよい気温で過ごせました。

前半はかなり暑くてひーひー言ってました。

娘たちは日焼けを気にして何回も日焼け止めを塗り直してたんです。

…幼い頃からの習慣が血となり肉となっている!!!!

口を酸っぱくして『お外は日焼け止めを塗ってからね』と言ってきた甲斐があります。

特に長女は、おしゃれに目覚めたこともあり

韓国アイドルみたいな美白肌に憧れてるようです。

2枚セット 【早期購入特典あり】 LE SSERAFIM FEARLESS 1st ミニアルバム (初回ポスター丸めて×2枚付)( 韓国盤 )(韓メディアSHOP限定特典付)

aespa 1st ミニアルバム - Savage (Hallucination Quest Version)

かっちょいいーーー!

 

そのうち、美白用の日焼け止めにしてって言われそうです。

たくさん塗ってたおかげか、本当に焼けなかったなぁ。私も娘たちを見習って何度も塗り直しました。

塗らなかったのは夫!!!

もう!

日焼け対策を何もしないで、『毛穴が気になるからレーザーでも受けに行こうかな』なんて言うんですよ。

気になるならまずは日焼け対策でしょ。

許せぬ。

 

ブログランキングに参加しています!

皆さんのクリックが励みになります♡

↓もしよければクリックお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村